向匣

訪問してくださってありがとうございました。公募に応募してみたい気持ちから駆け足で書いた作品を乗せてまとまりのなさに罪悪感を覚えていたんですが、そんな中の訪問はありがたかったです。(^_^)今度は作品を読ませて下さいね♪
・1件
お忙しい中コメント、ありがとうございます!そうだったのですね…!私は書き終えることが出来ずいつも応募しようとしてはやめの繰り返しなので(;_;)尊敬です……!お互い、頑張りましょうね!ありがとうございました!
1件5件
アンケートに間に合わずすみませんでした(>_<)今日全部読み終わりました! 寝る前にちょこちょこ読むのが楽しみでしたが、今日止められず最後まで一気に読んじゃいました(・・;)面白かったです(*^^*)続き楽しみにしてますね♪ 早く寝なきゃ(*_*)アンケートは終わってしまったけど、私、結構単純で主人公に近いキャラクターが好きになるから驪珀様が好きです。 もう遅いのにすみません。これからも応援してます。頑張って下さい!
4件

/1ページ

1件