mei.

第1回ポポデミー賞2016の開催おつかれさまでした! とても楽しく読ませていただきました。 (お手伝いという名のお菓子食べ係の任命もありがとうございました笑) 未読の作品は読んでみたくなったし、すでに読んだ作品もぽぽあっとさんの感想見て、また読み返したくなりました。 ぽぽあっとさんの作品・登場人物にたいしての想いが伝わってきたからだと思います。 作品読んで伝えたい感想や想いは自分の中にあるのに、それを言葉にするのは本当に難しくて…。 でも今回、ポポデミー賞に参加して(読んでいて)私も読んだ作品の感想を作者様に伝えたくなりました! と言っても私にはなかなか難しいのですぐに始動はできないかもですが(苦笑) 手始めにこちらのレビュー書いちゃった←可愛く言っても駄目なやつ(笑) 本当に楽しい時間をありがとうございました!
1件・1件
meiちゃん、ずっとずっと応援してくれてありがとう!そして出演ありがとう!! 楽しかったねー^ ^ でもお菓子食べる係は任命してないからね!笑 でも、meiちゃんのペコメにすごい励まされたし、楽しかったし、本当に盛り上げてくれるお手伝いをしてくれたと思ってます^ ^ それにレビューも…(ノД`) ありがとう★ 可愛く言ってオッケーなやつだから安心してね!笑 本当ずっと応援してくれてありがとう。 これからも仲良くしてね! ということでポポデミー打ち上げはお菓子祭りだよー!!さぁ、行こう行こう!
1件

/1ページ

1件