読者の皆様いつも「1人かくれんぼ~貴方を呪います~」を愛読してくださり、ありがとうございます。 イベントの中間結果が発表されましたね。 残念ながら今回は私の力量不足で落選という形で終わってしまいました。 応援してくださった方達本当にありがとうございました。 今回は残念でしたが、これにめげずにこれからも頑張っていきますので、引き継ぎ応援よろしくお願いします! そして、これは大変申し訳無い話なのですが、ストックが底をついてしまい、今焦って毎日この話を書いている状況でして……。 最初はそれも自分を追い込む材料としていいかな?と思っていたんですが、やはりどうしても文章が荒くなってしまって……。 そんなんじゃいい作品なんて生まれるはずがありませんよね。 ですので、ストックが貯まるまでの間は更新を1ページずつとさせていただきます。 毎日更新は変わりません。 楽しみにしてくださっている方には大変申し訳無いですが、ストックが貯まり次第、2ページ3ページと増やしてまいりますのでよろしくお願いします! MIWAより /_novel_view?w=24272756
1件

この投稿に対するコメントはありません