巴世里

蓮花さん、私のイラストからお話を考えてくださって本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ 私が読みたかったストーリーそのものですよこれ(〃艸〃) 自分では上手くお話にできなくて、過去に逃げたんですが、蓮ちゃんのおかげで読むことができて、とっても嬉しいです! 俺様生徒会長の傲慢振りとか、甘いものを嫌いな振りをしてるとか可愛い♪とか思ったら、あれ?彼女が作ったものだから食べたかった?(〃艸〃) 彼女も自分の恋心を自覚してくれて、良かった良かった、ハッピーエンド万歳ヾ(o´∀`o)ノ
3件・2件
ぱせりんにそう言ってもらえると、すごく嬉しい!イラストのイメージを少しでも表現できたらなぁと思っていました。 きっとこのあとはデロデロめろめろに彼女を甘やかすんだろうな、なんて。 そして何度見ても好きだわ、このイラスト(*´艸`) 書かせてくれてありがとうねっ!
1件1件
デレデレ甘々な生活も覗いてみたくなるね(〃艸〃) 大魔王ってネーミングがまたいいよねぇ♪♪ 大魔王からデレ甘へのギャップが悶えちゃう///// それに、猫の匙にはわらっちゃった(≧∇≦) それと、蓮ちゃんにイラストを褒めて貰えて本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ 結構時間も掛かってるんですよ~ 生徒会長のポーズ、最初は重役風の椅子に腰掛けていたのをやめたらデッサンがおかしく見えちゃって何度も直したんです( ;∀;) おかげでまた、お絵かき頑張れます! 萌えポイント満載のお話を本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件