kくろおる

ぽぽさん。第1回ポポデミー賞2016 お疲れ様でした。 企画直後から、お話を聴いていてとても楽しく拝見させていただいていました。 年末の怒涛のウン連続出勤もあって、とてもキツかったと思いますが、それでも全く手を抜くことなく、仕上げる胆力は、ほんとに尊敬します。 思い返せば、今年はぽぽさんとの出会いの年でしたが、数え切れないくらい学ぶことが多く、本当に感謝感謝です。(僕の作品を読みに来てくれる人は、ぽぽさん経由の人がとても多いんですよ) 作品や、文章などで、人柄って出るもんなんですね。今年も僕をよろしくお願いします。<(_ _)> 
1件・1件
くろおるさんレビューありがとー! しかも返信遅くなってごめんなさーい! ポポデミーやりきりましたよー! ノリで始めてこんなに盛大にできるとは思いませんでしたし、こんなに大変な作業になるとは思いませんでした。 でも気持ちは読み好きさんや、友達クリエさんへの僕からの感謝をこめたプレゼントで、それが伝わったなら嬉しいです(^-^) これからも素敵な作品を書いて、そして素敵な作品があれば紹介してください。 昨年、くろおるさん会えて、私もものすごくいい刺激になりました!お互いがんばりましょー!!
1件

/1ページ

1件