喉痛い。また、風邪ひいた。 てか、家族内で風邪のバトンを渡し合ってる。この連鎖を断ち切る方法を誰か教えてくれ~~~
1件・5件
混沌さん、しっかりしてけろぉお(´;ω;`) 体の免疫力を上げていく、と 一口に言うのは簡単だけれども(´;ω;`) とりあえず、ご帰宅されたら早めにお休みになられてねm(._.)m
1件2件
R1試そうかな~、本当に咳がヤバくて死にそう。今日から休みだからゆっくりします(-_-;)
1件1件
遅くなった(>_<)キングー! 大丈夫なりか? いっぱい水分取るなり!←柚子ティーの差し入れ←入浴剤風味
1件1件
それやった(^◇^;) 貰い物でボトルの入浴剤だと思ったらジュースだったよ、まぎらわしい(笑)

/1ページ

2件