また1つの都市伝説が生まれた。 確か、私もノートが道端に落ちてるのを見たような、見てないような…… でも、スニーカーが飛ぶわけないじゃん。 風船の間違いじゃ……あれ?あれはなんだ……? くそう。目が悪くてボヤける。 あれ…?消えた……?なんだったんだろう? まぁいいや、明日の予定を書こうっと…ノート、ノート…これでいいや。 あ、なんか誰かきた。 ちょっと続きは戻ったら書きますね。 では。
1件・5件
ぽぽあっとさん、愉快なレビューありがとうございます。 って、ちょ待てぽぽさん!? ああ…名前を書いてしまった。 これでまたクオカード3万円と引き換えに、スニノートが発動してしまった(*´Д`*) あらたなる犠牲者は誰だ?
1件4件
丹さんこんばんは! いやぁ、普通のレビューが書けなくなってしまいました笑 スニノートの呪いなんでしょうか? それにしても楽しいです^ ^ 祭りが落ち着くまでは祭りに没頭したいと思います^ ^ それにしても…あめさんとの仲…妬けるぜ!兄さん!笑
1件3件

/1ページ

1件