まりる

初めまして。 書籍で先に読んでしまって、ふと、ネットでは少し違うかもと覗いてみましたら、何と番外編がタップリ!! もう、里美さんの書籍で大ファンになって、他にも書籍が無いかと探しましたが…。 でも、凄いです。初めて書いたものがこんなに心打つなんて!!本は三度も読みました。 好きなストーリーはきっと読み返したくなるものです。 また、次の書籍も買いますから、たくさん書いてくださいね。 書籍のおまけの電子版って、そんな事になっていたなんて…。 余談ですが、他の本も含めて、単に電子版と思っていて一度も読んでいませんでした! 今から大急ぎ!確認作業な入ります!! ではでは…。
・1件
まりるさん!初めまして。 里美けいです。 まさか書籍から手にとって下さっていたなんて。。感無量です。本当にありがとうございます。そして3回も読んで下さったなんて…!!作者として冥利につきます。 エブリスタ版では楢崎サイドがあったり、葉瑠と怜斗の甘々番外編、健の番外編など盛りだくさんなので楽しんでいただけたら嬉しいです。 再愛。は完結まで長く、私も苦しみながら書いたので忘れられない作品になりました。 なのでまりるさんからのお言葉、とっても嬉しかったです。 新作ものんびり更新真っ最中なのですが、今回も切ないお話になっていますので暇つぶし程度にお付き合いいただけたらなと思います! これからもぜ

/1ページ

1件