まゆたん

月田さ~ん \(^o^)/ 読む前からワクワクでした み~んな大好きです♪♪ 隆良 × 咲田 ぐふふ ( ´∀`)σ)∀`) 甘~い! もっと読みたい (^|0|^) ありがとうございました (^o^)/~~
1件・3件
まゆたんさん コメントありがとうございます!!自分がみんなの本命であることを1ミリたりとも疑わない七尾さんでおおくりしました~(笑) まゆたんさんに質問です。 1好きな色はありますか 2好きな動物はなんですか 3好きな食べ物はなんですか 4拙作にて好きなカップルはどの野郎どもですか 5そいつらがどんなシチュエーションだと楽しいですか ちなみにわたしは 1好きな色>ころころかわるので特にない 2好きな動物>マレーバク 3好きな食べ物>きのこ類(いやらしい意味ではなくて) 4拙作にて>七尾くんが受けるならだれでもいい 5シチュエーション>フロとキッチンは鉄板、多忙の中の逢瀬 といった感じで
1件2件
好きな色は紫です(^-^*) にゃんこもわんこも大好きです♪ 動物園では猿山観察が時を忘れます♪ 月田さんはマレーバクですか♪ どうして腹だけ白いんですのん?つぶらな瞳が可愛いですね (^w^) 大好物は蟹です!以前 自分に対しての記録を作ろうとバイキング90分 蟹only致しました♪一心不乱にバキッと折っては食いつき殻の山♪呆気にとられて見ていた周りのテーブルの人々も巻き込み蟹出しが追いつかない状態に《*≧∀≦*》 可笑しかったです。野獣のように皆 食べていました♪ 月田さんの作品は どの子も好きなんですが (*-""-*) やはり!七尾くん受けですね♪ 何やっても許せち
1件1件

/1ページ

1件