成る程、短い中に様々な感情と多くのストーリーを想起させてくれる、温かい作品ですね(*´∀`) 歳を重ねる毎に、スニーカーは履く機会が減ってゆく。若い頃は毎日のように履いていて、ボロボロになったけど、思い出もいっぱい詰まっている。 新品のスニーカーを買って、久々に履いてみると、妙に懐かしい気分になるのはスニーカーの不思議な力ですよね。 この作品の2人も思い出の場所に歩いて行こうとするのは、そんなスニーカーの思い出を甦らせる力が働いたからなのかなって思いました。 心が温かくなる作品です(^∇^)
・1件
投稿してすぐのレビューありがとうございますすすっm(__)m メールがきたので気づきはしたんですがその後寝落ちしてしまいお返事おくれましたm(__)m スニーカーには思い出を甦らせる力がある、かあ…。ヒールなんぞ履いたら三歩でコケる私には思い付かない、スニーカーからしばらく離れた大人が思い付く言葉ですねぇ(遠い目)。私にとってはスニーカーは現在進行形なので早くヒール履いてマトモに歩けるようになりたいっす。 今回は誘っていただき感謝です~(●´∀`●)/

/1ページ

1件