にゃんこぉぉお!!! そして超タイプな子が…(*´д`*)ハァハァ 僕無気力っ子大好きです!このゆるーい感じの雰囲気すっごい萌える…// ねこねこしてて、猫派の僕にはぴったり(←意味不) 初めっから荒ぶってすいませんんん 初めまして! (多分)お隣さんになる、キチガイ唐辛子こと壱條 唐で参加しております黒酢あんかけです(*°∀°*) 学年は3年も違いますが、歳は一緒なので仲良くしてやってください! 唐辛子は猫派なので時々にゃんこ構いにお邪魔したいです(・∀・) お隣同士よろしくですーーっ.゚+.(´∀`*).+゚.
2件・1件
>黒酢あんかけ様 ンヒィ~~~。゜(´⊃ω⊂`)゜。 自分でも結構気に入ってるのでそう言って貰えると鬼嬉しいですありがとうございますv( (゜) ▽(゜) )v キチガイ唐辛子に大草原 唐くん度々舐めまわすように見てました!お巡りさん私です! わはー!無断でガチャっと入ってきても全然大丈夫なんでいつでもカモンOKです(ゞ´∀`)ゞ よろしくお願いします~~!!

/1ページ

1件