住吉唖祈

ふわふわんとしたキレイな色のイラストがすごく好き~♪ ワタクシもイラスト描くのは好きなのですが、色使いがヘタでたまにグロくなります; スキャナーを通すと色が変わってしまうんです、どうしたら良いのかなぁ・・・・・・。 そうそうオハナシにつきまして、カワユイながらもどこか不気味で残酷なのはのりたま祭りと御同様、でも主人公が無事で良かったです。 スニーカーと犬が合体、そして今回も出て来る黒ニャンコ。 動物好きにはたまらない、愛らしくもシュールなお話でした~=^。。^=♪
1件・3件
双葉あきさん、素敵なレビューありがとうございます。 自分は手描きしたイラストをスキャンして、フリーソフト(GINP〇)とかで着色していますよ。 スニーカーならぬスニー犬でした。 犬とくればネコなので、うちの黒ネコがフィニッシュを飾る。 でも「スニーカーの神様」の謎は残ったままですね(ΦωΦ)
1件2件
思い通りの色を出すためには、やはりCGでしょうか。 フリーソフト、調べてみます…まずは練習ですな(;´д`)
1件

/1ページ

1件