銀色栗鼠人

すばらしい締めかたですね.:*・゜ 俺ならば、つい母親の鬼を倒す場面までえがこうと一万字の枠のなかで躍起になってしまいそうだけど、「あえてえがかない」とは! ほのめかして終わる。これは技ありですね.:*・゜ 少年マンガを読んでいる気分で楽しめました! おもしろかったです.:*・゜
・1件
コメント&スターありがとうございますm(_ _)m 漫画というかアニメみたいな映像を頭に浮かべながら書いていたので、そう思って頂けたということはイメージが伝わったのだなということで、嬉しく思います。 映像をどう文章化しようか、みたいなことを常に思いながら書いていましたw 母親の鬼退治はさすがに戦闘シーン3つはしつこいかも!?という気持ちもあり削ったので、評価して頂けるとは思ってませんでしたが、 評価して頂けて嬉しいです。 ではでは、またお暇な時にでも読んでやってください(・・)ノ ありがとうございました。

/1ページ

1件