けい

ぽぽあっとさん、「第1回ポポデミー賞2016」感動の終幕、お疲れさまでした。 ぽぽあっとさん渾身の愛とこだわりがちりばめられた熱きエンターテイメント、楽しませていただきました。 ズラリと並んだ良作のリストは圧巻でしたね。 ぽぽあっとさんの作品発掘のセンスには脱帽です。 書くのも読むのも両方楽しい。 そのスタンスの上に立つぽぽあっとさんの機動力の大きさには刺激受けまくりです。 これからも良い感じの熱を発していってくださいね。 (受賞のお礼をエッセイに載せました(P.10,11)。お時間のある時にでもちらりと覗いていただけると嬉しいです^^)
1件・1件
けいちゃん、レビューありがとう! 佐藤良かったから、みんなに知って欲しかったよー! 本当はもっとヘビメタガンガンしたかったんだけど、もっと秘密の花園巻き込みたかったけれど、あれが私の限界でした(>_<) 2017はしんどいからもうやらないと思う。笑 お互いはっぴーにのらりくらり満喫しましょーね!
1件

/1ページ

1件