おはようございます(^∇^) 可愛らしい小物が沢山 マメでいらっしゃるんですね♪ 私も作ってみたいな…の気持ちはあるんですが、なかなか行動が伴わなくて(^_^;) 一番下の子も幼稚園に慣れてきた頃だから、ソロソロ自分の時間が作れるかな… サークルの管理人お疲れ様です! 人数整理に個別対応…ご負担が掛かることと思いますが、ご自身の無理の無いペースでなさって下さい(*´∇`*)
・3件
おはよござまーす┏○ペコリ マメではないですのんーw すぼらですのんー(。´Д⊂) でもありがとござます! 過去作でお恥ずかしいですが… サークルの方も少しずーつやってるので 暖かく見守ってくだせぇー!
1件2件
おはざます~(*´∇`*) ズボラと知ってなんだか安心した人がここに(笑) ヤル気スイッチが見つからないんです(´ω`) ダラダラ…ごろごろ…マッタリ…大好きなんです。 こんなですが、何かお手伝い出来ることがありましたら何なりと(*´∇`*)ウフフ
1件

/1ページ

1件