オネェさま来たぁぁぁああああ\(*´∇`*)/ 泣きぼくろがすっごい好き…うん、好き……(*∩ω∩*) しかも保健の先生だなんてドキドキする…// こんな綺麗な先生に誘われたら僕もいじめたくなるけど結果的にいたずらされて終わるっていうオチだと予想したw 初めましてー! キチガイ唐辛子こと、壱條 唐で参加してます 黒酢あんかけですん(・∀・) 先生と唐辛子はノリで仲良くなれそうw つい頼ってしまうお姉さんみたいに思ってそうとか妄想した/// 恋愛話聞いてもらうんじゃなくて、先生の過去の恋愛話とか…僕が!聞きたいです(*´д`*)ハァハァ(変態) 唐辛子は205号室なので是非遊びに来てくださいね! これからよろしくお願いしまっす( *°∀°* )
1件・1件
初めまして!スターにレビューまでありがとうございます!すごく嬉しいです! オネエ苦手な人いるかなあと思っていたので受け入れてもらえて嬉しいです!一安心です(^o^) ぜひぜひ唐くんと仲良くしたいです!どんと頼ってください!いつでも部屋に押しかけて相談してくれていいし、恋愛話たくさんしますよ!!!ぜひ!!!(必死) みっちゃんからしたら、可愛い弟ができたみたいで喜ぶと思います!よかったねみっちゃん! これから仲良くしていただければ幸いです(^o^) ありがとうございました!

/1ページ

1件