GIL.

こんばんはぎるです! おわわわあしろさーんっ(/≧◇≦\) ぎる、おねえたま大好きですっ// あ、あしろさんも好きです((喧しい び、美形じゃないか…うちのこと絡ませたいぞ! 素敵なお子さまなのでぜひともコラボさせて下さいませーっ! 此方でも宜しくお願いしますね! ではでは失礼しまする~( ^∀^)
1件・1件
こんばんは~~!こちらでもよろしくお願いします(^o^)! オネエたま好きですか!よかったです安心しました~! わ、わたしも、ぎるさん好きです(ノリノリ)(やめろ) 美形と言っていただき光栄です(^o^)ぎるさん宅のミステリアスイケメンともぜひ絡みたいです!ぜひ仲良くしてください! では、ありがとうございました!

/1ページ

1件