星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『ウチのエリート学生が申し訳ありません』を拝読させて頂きました。軽妙なノリと可愛らしいキャラが織りなすライト感が心地よい作品だと思います。随所に散りばめられた笑える要素も絶妙で読み手を飽きさせないです。  ファンタジーというカテゴリは得てしてどこかで読んだ事があるというある種の既視感を覚えてしまう作品になりがちですが、今作はキャラの軽妙さとトークの面白さで独自性を上手く演出できているなとも感じました。  そうして作者様が楽しんで書いているのもひしひしと感じました。これからも色々あると思いますが、執筆活動を頑張って下さいませ。  ではでは。  
・2件
貴重なレビューを頂戴し、感謝致します。 ラノベ黎明期にあった、昔ながらのファンタジーを標榜して書き始めたので、独自性をご指摘いただけたのを大変嬉しく思います。 また読みに来て下さいね。
1件1件
どもども。 温故知新ですな。古いが逆に新しいと。 また機会があれば拝読させて頂きますのでよろしくです(*^-^*)ノ

/1ページ

1件