束砂

やっぱり変態教師は勤勉で真面目な善い教師だった(T^T) 足フェチに目覚めたきっかけは一人の女生徒の苛めを止めさせる事だったけど、 他にも苛められている生徒がいるから、なんて台詞で監視を続けるとは……いくら変態染みた行動を取られていても憎めない! 寧ろ応援したくなりますね! カッコいい! 足型チョコ、喜ぶ(悦ぶ?)といいなぁ~♪ 疑問解決作品の早期投稿、有難うございました(*´ω`*)
・2件
レビューありがとうございます。 道行く女子高生の足形のチョコレートを嘗め回したい、という妄想が爆発した結果、作品になりました。 私も食べたい、女子高生の足形のチョコレート。 (ρ_;)
1件
女子高生の足型チョコを嘗め回す妄想は妄想のままそっとしといてくださいね( ;∀;)(当たり前だ) 私的には10代の生足より20代の手入れの行き届いた足の方が好きです(ノ´∀`*) ↑同性だと触れます♪←危険

/1ページ

1件