kiwa

いつもたくさんの閲覧、応援、ありがとうございます!ページコメントも楽しく読ませていただいています! 最近は『コミック売り場の~』を中心に更新させていただいていますが、未完のお話が景のお話と 冬聖のお話になっていますね…! もちろんそちらも更新していく予定であります! 更新を待ってくださっている読者様には申し訳なく思っています。もう少しお付き合いいただければ嬉しく思います。 『きみがいれば~』から始まった私の創作ですが、全て読んでいただいている読者様には、その世界の関連にお気づきの方もいらっしゃるのでは…? 『きみぼく』→『ハニーボーイ』『一等星』『不純な純愛』と登場人物が絡んでいます。 そして『きみぼく』の春太から『キスできません』の二人へと。 『一等星』から『ズルい彼』の匠へ、『ズルい彼』に出てくる、景の営業先の書店員、向井さんが『コミック売り場』の由幸、そして奏が『きみぼく』の柚月たちと同じ高校に通っている、という設定です! ちなみに私はできることなら『きみぼく』の柚月たちの商店街の近所に住みたい…、と本気で思うときがあります(;^_^A 地味に繋がる世界観を少しでも楽しんでいただければ…(*^^*) それでは長くなりましたが、未完のほうの更新も執筆していく予定なのでもう少しお付き合い、よろしくお願いします<(_ _)>
1件

この投稿に対するコメントはありません