僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく、儚く、心暖まる作品です。 絶望を味わい、自暴自棄になることはあるでしょう。そんな時も、常に思い続けてくれた翔は、画像がなくても優しく人間味溢れる好青年を想像させてくれました。 そして、表現力も秀逸。 人は長生きすればするほど何かを失っていくのではないか この表現は深いですね。 生きていれば良いことがあると言いますが、逆もしかりで、苦しむだけの可能性もあります。 この表現があるからこそ、ハッピーエンドに色がつけられ、読み手に大きな感動を与えてくれます。 同じく悩んでいるはずなのに、ポシティブな感情を持つ出会いもあり、結婚には華やかなドレスに身を包んだ綺麗な花嫁が見れそうですね。 幸せな未来を想像させる、心暖まる作品です!
1件・2件
タッくんさん!!読んでいただき、かつ、こんな長い素敵なレビュー書いて下さって、私の目の前に現れたスニーカーの神様のようです!ヽ(;▽;)ノ 自身の経験も含まれるので、人は長生きすればするほど、のくだりは私自身が思ったことまんまなので、こんな風におっしゃっていただけて、もうそれだけで胸いっぱいで、投稿してみて良かったな。と、思いました! 本当に、ありがとうございますm(._.)m
1件
面白かったですよヽ( ゚∀゚)ノ あめさんのところにも行かれたのですね。 私と違って、表現力が凄い人なので、色々と参考になりますよ(*´・ω・`)b

/1ページ

1件