MARI

おはこさん こんばんは。 熱帯夜を読ませていただいていたのですが、非公開になったんですね( ; ; ) やっと日比野編に入ったところだったのですが、1日一話 最近の楽しみだったのにとっても残念です( ; ; ) どこかで読むことはできないのでしょうか?
1件・3件
わぁ、MARIさんごめんなさい~。 熱帯夜を読んでくださっていたんですね、すみません途中で非公開にしてしまったようで…(>_<。) エブリスタを留守がちにしているので作品管理が難しく、申し訳ありません。 熱帯夜は……すみません、どこにもよそに公開していないのです。。 またどこかで公開することがあればお知らせさせていただきます(*´ω`)
1件2件
おはこさん こんばんは。 お返事ありがとうございます(>_<) まさかお返事いただけるとは思ってなかったので嬉しいです(*≧∀≦*) 熱帯夜…やっぱりどこにも公開されてないんですね…続きが気になります…残念です…( ; ; ) おはこさんのお話 大好きなので、これからは更新を追いかけるように頑張ります! 応援してますね!
1件1件

/1ページ

1件