藤白 圭

チャーコの物語に新メンバー登場! さらには、のりたまこ、スニ神、チョコレートのフルコンポかと思いきや!! まーさーかーのスニ神妻登場Σ(・ω・ノ)ノ! 今回は可愛らしい「子供」ならではの「対決」が微笑ましいだけでなく、その必死加減と、ムキになる言い争いにプププと笑わせて頂きました。 てか。 おい。 チャーコ。 その白癬菌なんとかしなけりゃ、お家には入れませんからね!! それまではビニール蹄に被せとくからね!! 相変わらずの可愛いチャーコシリーズ。 堪能させて頂きました(*´▽`*)
1件・5件
今、ちゃんとゴムで固定できるビニール袋付けられた…(´;ω;`)ハチニ いやー、遅くなってすみまそんでした! なかなか集中出来なくてね……(*´Д`) でもいろんな人の設定から想起して楽しくかけたよ♪このお祭りの重要人物たちも出せたし、走りきった感じ(*´∀`)アハハ これでまた少しでもスニーカーの神さ祭りが盛り上がってくれるといいな。 こんなおパカなのでいいなら、書こうかな? って思ってもらえたら嬉しい。 いつも真っ先にれびゅーありがとね、カイ(*´ω`*) ※くろぉるさんに怒られたら一緒に謝ってぷぎ……←無許可
4件
くろぉるさんには一緒に謝るよー(о´∀`о)←適当な感じで(笑) つか、スニ神さ祭り。 本当にいろんな人が来てくれて。 ほんま嬉しいよね! 有り難いことです。 これでエブがさらに盛り上がって、皆も仲良くなってくれたら、こんなに嬉しいことはない!! そのためにはオラ。頑張る!←あほな似顔絵描いてるだけ
1件3件

/1ページ

1件