白浜あんず

前言撤回しまくりちゃんな御知らせです(・_・) 前回の重要な御知らせで書きましたアレ、無かったことになりまひたです(≧∇≦) あらひ、土日出勤チームに参加しちまうと、それとは別に抱えているチームのリーダーできなくなっちまったりしまひて(×_×) ↑ あらひの代わりにリーダー任せられる人が居ないっていう会社側の判断で(・_・) ↓ 何だかんだで、あらひ、日勤ばっかりの朝から普通に出勤ヤラカシ、んで、土日が公休になるっていう、 ↑ 今までどおりの会社生活になりますです\(^-^)/ っていうか、相変わらずお仕事お休みの土日しか皆々様へお顔出しできなくて、もう、ほんとにごめんなさいo(T△T=T△T)o
14件・2件
言わなきゃ気が付かないのに。 正直者ですね。 何か、ホッコリしましたよ。
1件1件
稀砂羅さん\(^-^)/ コメントありがとうございます(*^-^*) 意外と、こういうの、待ってる皆々様もアリアリだったりしたりしますんで(o^-^o) わざわざあらひのスケジュールみたいなアレをボンヤリと書くみたいな感じですから\(^-^)/
1件

/1ページ

1件