一気に大勢の方が遊びに来たねヽ(*´∀`)ノ♪ 相変わらずのカオスな展開、楽しい └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 個人的には、腹を擦って爆走するチャーコと、ミニ四区の様に走る師匠がツボでした(((*≧艸≦)ププッ ブランコの順番に闘志を燃やすメンバー。 そして、魅惑のアイテムでドキドキを誘う展開。 でも …… …… 今回は水虫は無いと思ってたΣ(*゚Д゚*)!!! ピンクの可愛いスニーカーでミモリさんですよ! もう、戻れないε≡ヘ( ゚Д゚)ノ さあ、走り続けるんだ! ブランコを勝ち取り続けるために! 今日も平和な日常。有限ではなく無限に続く笑い。 チャーコのストーリーにメロメロですヽ(*´∀`)ノ♪
1件・3件
笑いのためならみもりんでさえ水虫にぶっ込む、この心意気!!←いや、みもりんに殺られるぞ…(*´Д`) 教祖さま、こぶたのスニ神にれびゅーありがとう! 今回の火付け役たちに責任持って出演して頂きました。くろぉるさんはとばっちりだけど(*´Д`)かわいそう 競争のシーンは書いてても楽しかった♪ これはみもりんのスニ神作品とチョメさんの死神から設定を拝借しました。 楽しんでもらえたら、神輿担ぎの任務は完了だね(*´∀`) いつもありがとう、タッくん(*´∀`)
2件
その心意気…… 買ったー( *・ω・)ノ!!! みもりんや姫の胸の中へ飛び込みたい ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ さあ、変態を極めし者へ!
1件

/1ページ

1件