おい!アクトー子豚! ふふふ!今日はすべり台を賭けて勝負だ! 対決はそうだな…大縄跳びで勝負だ! え?縄回せない? うーん。 じゃあ俺達が回すから、それで勝負だ! ふふふ、このスニーカーを見ろ! パパに買ってもらったマイキの『空・冗談RB』だぞ! 前は負けちゃったけど、今回は俺達DQN三銃士の方だ!ははは! 可愛らしい作品の出演ありがとー! やっぱ私たちは好敵手じゃないとね(>_<) また出演する機会があればよろしくねー!
1件・5件
ぽぽくんだー!(*´∀`) ここで出てもらってホントによかった、たのしかったよ(*´∀`) てか、みもりんと元は姉弟って設定だったんだけど……わかりにくかった? だれもそのラストのオチに触れてくれないんだよ(*´Д`) もうちっと書き直そうかなーと。 よし、次は滑り台勝負ね(≧▽≦) ぜひぜひ出演してね! で、くろぉるさんが怒ったら一緒に謝って……(*´Д`)←無許可 セパブルの設定も勝手に借りちゃってごめんね。 アタチの中では今回1番の内輪ネタだった。 ひとりで笑いながら書いてたよ。 許してね(*´ω`*) いつも楽しいレビューをありがとう。 感謝感激(*´ω`*) あ、ぷらもたんが
1件4件
わかった! サッカー勝負したときも、裏のカミナリじじいの窓割って、一緒に謝りに行ったもんな! そんな設定があったとは。ぽぽくんのただの勘違いだと思ってたww 坂東自由はウケた。笑 しかも無許可ww 今回のチャーコは今までで一番親近感湧いたよー!仲良くなるってやっぱすごいことだねー! 我らDQN三銃士をいいように使って、新しいチャーコワールドの広がりを期待してるねー!!
3件

/1ページ

1件