瑞己梨

笑いが止まりませんwwwどっから突っ込もう(笑) カワイイ死闘が繰り広げられましたね。 なんと言っても、キャラのネーミングが素晴らしい! 一番のお気には坂東自由(ばんどうくろぉる)!!お父さんは坂東入鹿(いるか)さんですか?(笑) チョメさん亀なのに、改造されたミニ四駆かってくらい速いし( ゚Д゚) そっか、スニーカーは1足しか無いからチャーコは前足に履いてFF車のようになったのね、と納得し(笑) そして謎が……美桃凛がミモリンダ・S・カーになってしまって、神になる前はぽぽ君と姉弟だったの?ということ…… のりたまこネタも出てきて、楽しい作品でした♪(もうネタバレし過ぎ(-_-メ))
1件・6件
わぁーい(*ノ´∀`*)ノ こぶたとスニ神に素敵なれびゅーありがとーお♪ チャーコたちの真剣な毎日のお遊び?楽しんでもらえたみたいでよかった♪ くろぉるくんのお名前はね。 ぽぽあっとさんの作品、セパレートブルーという水泳青春物語の主役が坂東駿なんです。だからその人の未来の息子って設定なの。 ちょめーっす!っていつも言ってたスイマーです(笑) みもりんだの謎は。 先に公開されたスニ神作品、チョメさんの「死神」の設定をお借りしたの(*´∀`) それが⑥かな? スニ神にジョブチェンジしちゃう人もいるわけ。 みもりんだはきっと……ね(*´ω`*) ともあれ、たくさんペコメもありがとう! すごー
1件5件
くろぉる君のパパは、ぽぽあっとさんの作品の主人公さんなのですね( ´∀`)フムフム←私、勝手に名前考えてしまってた(^_^;)ゴメンナサイ 五丁目さんの「死神」は表紙とタイトルが恐くてまだ読みにいってませんでしたぁΣ(゜Д゜) 解説ありがとうでーす\(^o^)/
4件

/1ページ

1件