丹一

はぁ~い今週のチャーコは(サザエさん風) DQN三銃士(某有名クリエ)と皆星町三獣士(小動物)の対決です! 皆星町に新たな仲間が加わり、負けられない戦いにすべてを懸ける!? 1ページ毎にツッコみたくなるギャグ満載で、ペコメが追いつきません(T_T) あめさんの表紙絵が毎回ステキングなチャーコワールドに、世間の話題を席捲している『スニ神』が登場。 あまりにミモリングな女神様設定(イケボ萌え)に笑いました。 何気にウチの『のりタマ』の布里鹿を使ってくれてるじゃん。 カオス&キテレツなのに、腹の底から笑えマックス。 これを読んだらアナタもチャーコの仲間入りだァ(ΦωΦ)(もれなく白癬菌のオマケ付き)
・2件
レビューで笑かすとは……(ΦωΦ)ヤルナ 丹ヌコさま、ふりかくん借りました。 じゃなくて、こぶたとスニ神にステキングなレビューをありがとう♪ 苦労したのは、途中までただのチャーコたちの戯れだけだったから(いや、それでいいんだろうけどね笑) でもみもりんとチョメさんの作品にヒントをもらい、納得の行くプロットになってからは早かった←早くなぃよ! けますくんちはDQN3姉弟だったのです!断言! かけっこは書いてて楽しかった(*´∀`) でもヌコリンはかっこ良く書きすぎたね。 相変わらずのチャーコわーるど、楽しんでもらえてなによりです。 あと、うまいフォローのペコメもありがと♪ うちゃ。
1件1件
女神様はいいよね。 布里鹿は今のところ3姉弟だけどね(増える可能性もある) (ΦωΦ)(ΦωΦ)7の活躍も笑えたわ。 どんだけエージェントがいるんよw

/1ページ

1件