NoName

木芥子さん、こんにちは♪ 怪我は良くなってきましたか?(´?ω?`) 千隼さんきっかけで、最近Twitterを始めてみました(*´ω`*) 元々Twitterアカウントは持っていたのですが、よく分からなかったので、放置してましたが、少しずつやり方探ってます(。・ω・。)笑 もし、木芥子さんもTwitter始めたら教えてくださいね((( *´?`* )))
・1件
こんにちはー(#^^#) ちょうど、今から軽食(おやつ)食べてから更新しようと思っていたところです(#^^#) 手は、現在両手でパソコンを打てるようになりました。仕事もできることだけでもと、一応出勤はしてます(^◇^) Twitterは、私もよく分かってませんが、もしやることになれば、宜しくお願い致します( *´艸`)
1件

/1ページ

1件