ぎゃあああああはははははははは(≧∇≦*)←叫びと笑いが入り混じる。 今回ノリノリでツッコミまくっていたら ええええ!?ここで!?Σ(゚Д゚;) いえ、前から匂わせてはいらっしゃいましたが…… いやいや、光栄至極に存じます。 女神ですって!( ´艸`)ウフフ え?でも素直に喜んでいいのかしら? 白○菌の女神って、おい!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン! それよりダンナ!うちのダンナが知らぬ間あの方にすり替わってる! これは本人にはトップシークレットと言う事でね(笑) 私はこの先この設定を引きずって行くのですね。 うーん、まあイッカ! 自業自得みたいなトコあるしね!あはは!(*´∀`)←乾いた笑い。 スニ神……私のエブ界での人生を大きく狂わせてくれたなぁ……ある意味偉大!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン2回目。 楽しかったよー!どうもありがとうございましたー!(≧∀≦)
・2件
みもりん、こぶたとスニ神に楽しいれびゅーありがとーお!(*´ω`*) そしてらくがきで宣伝も感謝です♪ でも……おこってる?|qω・`) 美人なのに、優しいのに、ちょっと…アレなだけだよー。 これからもこのギャグありきで出てもらうと思うよー(*´∀`)♪←反省は? 楽しかった、今回の運動会(*´∀`)←違 巻き込まれ事故だね♪ でも素敵な女神たまでした。 また一緒にあそんでね( ´(00)`)ブヒ
1件
これからも、出してくれるの? やーん♪はりきって白○菌ばらまいちゃう!←止めて(*・ω・)ノ 怒るワケないじゃ~ん(≧∇≦*)嬉しかったヨ! また遊んでくださーい♪

/1ページ

1件