浅果好宗

今回も楽しかった♪ 自分としてはジャイ○ンぽぽさんがツボ♪ なんとなく納得(していいのか?)してしまう(笑) 巷を騒がせるスニーカーの神様の一人がみもりんなのもツボ♪ 色々、突っ込みたいけど納得してしまう(笑) そして、やはりみな可愛い♪ 至福です♪
・1件
よっぴぃさん、きてくれたー(*´∀`) こぶたとスニ神に素敵なれびゅーありがとーお♪ 相変わらずのチャーコと仲間たち。今回はスニ神の立役者たちに出演してもらったよ♪ 次は滑り台対決にしようとジャイ○ンに言われてます。 やっとスニ神出せてほっとしたよ(*´Д`) なかなか時間取れなくて遅くなったから。 笑ってもらえたならよかった。 この可愛さは続けていくよ。次はまたよっぴぃさんと遊ぶブギ(*´∀`)

/1ページ

1件