浅果好宗

うたうものさん本領発揮の童話♪ 子供たちのハラハラやドキドキ、息づかいが聞こえてきそうです♪ 雨であるか晴れであるか分からないけど、分からないから楽しいんですよね♪ 子供たちに笑顔と晴れを与えてくれるなんて粋な神様もいたものだ♪ 読んで胸がわくわくする作品でした♪
1件・1件
スロースペースでしたが、なんとか完成しました…(笑) 今回は、なんかやたらとむやみにくつとばししていたなあと思い出して、自分も童心に帰った気持ちで楽しく書けた作品です。 現代では、簡単にテレビやインターネットで制度の高い天気予報の情報を手に入れられるのですが、たまには童心に帰って、自分の気持ちをくつとばしに込めてもいいのだと思います。 誰かに見られたら恥ずかしいですが(笑)

/1ページ

1件