太子橋 今市

沖縄ではもうそんなに桜が咲いてるのかー^ ^ 暖かな日々が恋しいぜっ>_<
・6件
今市君 コメ嬉しいです(^o^) 今日茅ヶ崎でも河津桜ぼいのが咲いてましたよ →なんか早過ぎ ホント春よ早く来て欲しいです┐('~`;)┌? 明日から仕事頑張っていきましょう アプリとるのってギガメチャ使うのかな 動画見たから また2月に入って間もないのに (ノ-_-)ノ~┻━┻低速 エブインパソコンでしかこんなんじゃ今月できないよ
1件6件
今週、来週とまた寒くなるみたいだとゆうのにもうさいてる桜もいるんだ?せっかちだなー(笑) アプリにもよるだろうけど、けっこうデータ通信量あると思うよ?俺はアプリとる時やアップデートする時なんかはなるべくWi-Fi環境があるところでやるようにしてる。
5件

/1ページ

1件