星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『神戸大倉山 三鹿島さん探偵譚』を拝読致しました。私自身もミステリーを書いていまして思う事は整合性を付ける為にはとんでもない労力を使うという事です。その意味での今作はとても考えられている作品でした。  車上荒らしの件でも多少の質問と観察で見事に見抜く探偵。  その実私生活はまったく逆のだらしない男。しかも考古学者。これはもう絶対に面白いお話(ヤツ)に間違いないと太鼓判が押せるような要素てんこもりでした。これから先読者視点である主人公がどう絡んできて、どんな事件を解決するのか。  なんとも気になります。  文章自体もかなり気を張って丁寧に書かれている印象を受けました。  ミステリーはやはり読者の想像の上をいって、なるほどと感心させる事が肝要だと思うのですが、この作品はまさにその二つの重要な要素も整っていると思います。読んでいて苦痛にもならない展開とテンポも秀逸だと感じました。  最後に一つだけ。  ミステリーを書くのはかなりしんどい作業でしょうが、また機会があれば読み進めたい作品の一つでした。これからもこのクオリティーを維持しつつ執筆活動を頑張って下さい。益々のご発展を密かに願って止みません。  ではでは。
・2件
はいどうも! ご丁寧にありがとうございます。書き始めてから半年以上が経とうとしていますが、中々終わらせられずにいるのが現状です。文章が浮かんでこないんです。  がんばるしかありませんね。  返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。重ねて、スター毎度ありがとうございます。これからも本作をどうぞよろしくお願いいたします( ノ;_ _)ノ
1件1件
どもども。 本当に頑張るしかないんですよね。私も頑張りますッ!

/1ページ

1件