はぁぁああさぁぁぁあんッ!!!!遅くなってしまって申し訳ぇぇぇえ!!!!改めましてレビューお邪魔します(*・ω・)*_ _)ペコリ 遠目からでもすずが可愛いのが分かる!!!やっぱり好きです!!ケッコンして((( 何度見ても『あ…ぁ(〃ω〃)』ってカオナシになるから!もう…尊すぎる!リュビ君の戸惑いとか、最後の方の描写が色んな妄想を掻き立ててなんとも言えないし!!!!もう、これ見てから私は、えっ!えっ!?そそそその先はぁぁあ!???ドキドキがと・ま・ら・な・い☆で、なんかソワソワよ(〃ω〃) しかし、そんなモヤモヤのタネを植え付けた張本人は重圧に耐えられなくなった結果。絶賛すずめ庵でお勤め中(苦笑)もう、ヘタレでごめんね(´ω`) でも、今度来る時来たらすずは絶対、初めて会った時のタックルの如く気持ちぶつけると思う。不安な気持ちと隠しても隠しきれなくなった気持ちがごちゃ混ぜになってノンストップすずと化すんだ…_(゜U。」 ∠)_ 語彙力が崩壊を迎えたけど、とても有難く思ってるの!ここまで来れたこともこれからも続けて良いんだよねって思えるのもはーさんのお陰だなって思う!!本当に有難う!!後、続きも待ちつつ私も何か嗾しかけたいなと思ってる(〃ω〃)ふふふ

この投稿に対するコメントはありません