輪形さん!!こんばんにちはです!!この度はコラボしていただき有難うございます♪ って、月理君!!!平気かぁぁあ!!!???ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ目に入ってない!??入ってない!???こんな時どうしたら良い?冷やせば良い?(あってるかは不明ですが)あ、冷やせる物が手元にないではないか!水月が今持ってるのおせんべいしかないじゃないか!!くっそぉぉおうッ!!!折角、お辞儀の仕方教えてもらったっていうのにこんな一大事に何もできないのか…いや、何かあるはず…うん、何か…!そうだ!取り敢えず、二次災害に合わないようにおせんべいを眼帯がわりに((( って、凄まじく脱線暴走機関車に成りましたが嬉しいクラスメイト(=お友達)との思い出のひと時が過ごせて水月も嬉しくて仕方ないと思います♪ こんな良いこと教えてくれた月理君とはもうお友達も同然です☆ そして、何かしらアクション起こせたら起こしたいとは思います。(自信ないですが←) コラボ本当に有難うございました!!

この投稿に対するコメントはありません