また水虫が出てきた、水虫の字を見ると身体がゾワワと寒気がして、痒くなるような幻覚に襲われるから、嫌なのです。 これもスニーカーの神様の祟り? そう言えば、兎さんの分身の子豚ちゃん、あのスニーカー口でくわえていましたけど、口の周りは水虫にならなかったのですか? 想像しただけで背筋が寒くなる。 笑える(背筋は凍っているけど)作品、ありがとうございました。
・1件
うん、おくちは大丈夫だたのー( ´(00)`) やっぱり、きゅううって密閉したからダメだったみたい。 ってww アタチ自身を心配してくれたのはアンマンマンさんだけプギ。 みんなうつる!っとしか言わないのん… 優しいレビューをありがとうございます。 笑ってもらえたなら大成功。 アタチもやっとアンマンマンさんのスニ神シリーズ、さっき制覇しました(*´∀`) 感動……(*´Д`) まさかスニ神で感動するなんてね…… ヘムタイだけど、真っ直ぐな人だった。教師、向いてると思います。 ありがとう(*´ω`*)

/1ページ

1件