星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『暴走列車』を拝読致しました。相変わらずの清水ユリ嬢っぷりににんまり。そそ。『大嫌いなアイツ、第一話』も拝読させて頂きましたので免疫ができたようです。ただやっぱり惜しむべくはもう少し好感度を上げる策を張った方がいいかと。  それからライトミステリーという事ですが、私が読んだ部分までではミステリーの要素がなくとても残念に思いました。ただしキャラはやっぱり独特でとても面白いと思います。なので敢えてライトミステリーというのではなく、ライトノベルで少しミステリーもあるとよと言った感じで宣伝してみてはどうでしょう。  ライトミステリーと言うとやっぱり謎や事件を期待する人が多いですからね。  無論読み進めていけばミステリー要素が出てくるのかもしれませんが、それでもミステリーを求めている方は始めの始めから謎や事件を求めているものだと思います。読み手の勘違いで、せっかくの清水ユリ嬢のキャラがもったない事になっては元も子もないです。  とか言っていますが、ミステリーは書くのが本当に難しいです。  私も2回ほど挑戦(※只今執筆中の作品はミステリーです)して玉砕とまではいきませんが、納得のいくものが作れていません。故にライトノベルと言っておいた方が無難かと思います。  そんな感じですか。  こられからも益々頑張って下さいませ。  ではでは。

この投稿に対するコメントはありません