るな

はじめまして! 今日読みはじめて、作品に入り込みました。 結菜と海斗のこれからのやり取りが凄く気になります。 過去にあんな事があったにも関わらず、どうして今再びゆいの前に「海斗」と名乗って現れたのか?本当は誰なのか?これからの展開が、ワクワクドキドキして楽しみでなりません。 この作品、まだ読んだばかりですが大好きです。 リアが忙しいのは、私も同じ立場なので凄く分かります。お手空きの時にで構いませんので、続きをよろしくお願いします! これからも応援してます。頑張って下さいね(∩_∩) 私は作品を作ったら気紛れに載せてるくらいです。お気になさらないでくださいね。
1件・2件
るなさん☆このようなコメントいただいて凄く嬉しいです(>_< )。。泣 まだまだページ数も少ない中で、作品気に入っていただいて。。!! 結菜と海斗、これからどの様になっていくのか。。 私はちゃんとデッサンなどはしてないものの、学生時代、漫画の絵なども好きで描いていたのでそのうちトップのイラストも載せたいと思ってますので見てくださいね? お互いリアが忙しい中ではありますがよろしくお願いします(●´ー`●)!!
1件1件
こんばんは。 絵も嗜まれるんですね。アップされましたら是非見させてもらいますね。 文才がない私からすれば、小説書いておられる方を本当に尊敬していますよ。 夜分にお返事すみませんでした。
1件

/1ページ

1件