月島 成生

なんのかんのと更新できない日々が続いております、月島です。 ……おそらく、ずーーっと書きたかったシーンのせいですね。思い入れがありすぎて、どうにも続きが書けなくなってしまいました。 というわけで、気分転換に違う小説を(笑) 冥合奇譚はシリーズというか、過去生に関してもすでに設定ができており、いずれ書きたい(事実途中まで書いてる時代もあります)作品です。 けど、まるっと違う話をと、大好きなローマ時代の話に手を出しました。 これも実は、むかーしの焼き直しではあるのですが……今ならもう少し、うまく書けるかと。 こちらも、目を通していただけると嬉しく思います。

この投稿に対するコメントはありません