‡舞姫‡

あーっ!サングラスの人から変わってるっ! 無茶綺麗なんですけどー? だれ? でもさ、メッシュが……陛下? (´-ω-`)ウラヤマ~ 舞茸ついに!アパート決まりましたよっ♪ 電車通勤だけどねー。 でも、結構人通りも夜も多いって聞くし、お店もあるから明るいから決めた。 パン屋さんだけど(笑) イタリアンのお店も近くにあって、夜も長くしてるみたいだから、帰りも安心かな? でもさー。 知らない土地は怖い~! 大家さんも住んでるから安心かなぁ?って思いつつ、ダンボールの山で寝る生活。 変な時期の新生活だよ……。 学生さんも居るみたいで、決まったのラッキーだって。でも家賃が( ̄▽ ̄;)!! 下宿屋のメニューで節約をしなければ。 もっと安い料理だして♪
・1件
決まったんや! 毎日パンとか買ったりしてwww 安い料理なー。 なんとかひねり出そうではないかぁ(*-∀-*) といっても、ネタ切れなったら終わるよ? ((´°ω°*))ヶラヶラ

/1ページ

1件