‡舞姫‡

あおいさーん! イケ部が進んでる! 舞がお引越しの準備に追われている間に! 追いつかないよぅ(><) 先が気になるけど、ダンボールに積めないと……。 1LDK+Sなんだけどね、以外に広くていい感じなんだよ。 でも、寝室に使う部屋が狭目。 ベッド置いたら狭いなぁと思ったけど、一面クローゼットだから収納はバッチリなんだよー。 そしてなんと、カウンターキッチン! 1人で住むには悲しいキッチン(笑) 食器棚と冷蔵庫置いたらパンパンだよ…… でも、変な時期の新生活満喫……出来るのかな? ちょっと不安。 ちょっとバタバタするけど、空き時間に読むからね♪ 早く追いつきたい~o(>ロ<o) (o>ロ<)o
1件・3件
おはようございます! 寒い時期の引っ越し大変です((T_T)) お手伝い出来なくて『がんばれー』しか言えないけと……やっぱ茸……舞姫さんにエールを! 住み好い部屋みたいですねえ。 収納が確保されてるのが、1番の魅力かも知れない♪ LDK+Sがいいですね。 LDKて漫画面白かった……とか思い出したりww 新しいスタートで何かと神経も落ち着かないと思う。 カウンターキッチンはいいな。下宿屋の料理並べられますよ(ФωФ)ニシシ COOKPADよりQUEレシピ最高! でもあおい、鰤はダメ…… il||li_○/ ̄|_il||li 新生活に、電波伝って陛下とともに、舞姫さん家を物色しに伺います
2件
おはようございますー(*^^*) ダンボールに囲まれ倒れる茸…じゃない! きのこ生えてない! 下宿屋読んでるとね、お腹がなるの…… (^q^)ヨダレマークばっかり入れちゃうんだよねー(笑) 鰤だめなのかぁ? じゃあ、光り物とかもダメタイプ? 舞茸…舞はね、骨の多いの腹が立ってくるの! たまに、刺さったりするとキーってなる!それもだいたい人前(><) トイレいってコソコソと鏡みながら……情けない姿だよ。 収納多いのは嬉しいけど、片付けが今から嫌だもん。 この際と思って色々と捨てようと思いながら、見つけた漫画を……進まない(><) 手伝ってー(笑) 陛下なら絶
1件1件

/1ページ

1件