ハニ子

トントンもすんごい便秘だけど出るときは出るしお腹も張らないなら大丈夫って言われたよー お腹が痛いって泣くなら心配だけど ヤクルトがいいみたい トントンはヤクルト好きじゃないけどいよいよ4日目くらいになるとお義母さんが飲ませてるよ
1件・2件
ハニ子さん、アドバイスありがとう(;ω;) 私も葵のウンチ毎日出なくても全く気にしてなかったんだけど、ここ最近はウンチが硬すぎてお尻切れちゃうみたいでそれが嫌で余計排便しないのかもって言われて( ´Д`) ヤクルトもどきなら飲ませてるんだけど明日モノホンのヤクルト買ってみる(o^^o)
1件
それは心配だねー(;´д`) 私はトントンのウンチ前にお尻にワセリン塗ってる(笑) トントンも切れやすいのよ なんたってサランラップの芯みたいのをゴトンとするから羨ましいやら臭いやら流れないやらw 1回はヤクルトお試ししてみてー

/1ページ

1件