ハゼ

おはようございます。 ヨガをすると快眠になるんですね。 私の澄んでいるマンションの隣にホットヨガができました。なかなか繁盛してるようです。 昨日は友人とランチしました。昼からビール2杯、ワイン1杯!お腹いっぱいになりました。 今日はネイルに行きます! 明日は雪が降るみたいですね。 暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね!
・1件
ハゼさん、未来(みらい)です。 ホットヨガがおうちの近くにあるのですね! 私の家の近くにも出来たみたいですが教室?は満員だそうです^^; 私はサウナ系が苦手なのでホットヨガは迷っているのですが運動部の割に身体が固いので(汗)一度経験してみたい気もします。 家用のヨガマットは姉妹で買いました! ハゼさん、ランチからビール2杯とワインですか!? 凄いです! 強い強い!! そしてネイルもだなんて、めちゃめちゃリア充羨ましいです~~~ (*´∀`*)ノ 私はネイルを自分でするのが趣味ですが右の爪が難しいです^^;

/1ページ

1件