突然すみません! ホラーカテゴリーを読んでいらっしゃる皆様に宣伝活動しにやってまいりました。 MIWAという者です。 毎日大勢の方に宣伝しているので、もしかしたら初めてではないかもしれません。 興味がない、もしくはウザいという方は大変申し訳無いですが、無視していただくか、私をブラックにしてください。(ノД`) しかし作品作りは魂こめて執筆活動しています。 もしよろしかったらお暇な時にでも覗いて見てください。 よろしくお願い申し上げます。 行き違いや既に読んでいただけていたらすみません(汗) /_novel_view?w=24272756 1人かくれんぼによる少女の復讐ストーリー 貴方はこの恐怖にたえられますか? 自分で確認してみて下さい。 カテゴリーランキング 最高2位
・2件
初めまして(^^) 魂込めて執筆って凄いです☆ 時間のある時に少しづつ読ませて頂きますp(^_^)q
1件
ありがとうございます! はい! それはもう、私のダークな部分を魂こめてぶつけてますw よろしくお願いします!

/1ページ

1件