昨日の朝に風邪が完治して夕方にはまた風邪引いた。医者が言うには免疫力が低下してるらしい。 R1飲んだ方が良いか聞いたらそんなものを飲んでもダメって言われた。原因は疲労とストレス…趣味を持つことが大切らしい。今の趣味、仕事と育児…これじゃダメなんか…ダメなんだろな~(^_^;) 誰か簡単に始められるかつお手軽な趣味を教えておくれ~~
3件・4件
王さん、お久しぶりです。 趣味とは異なりますが、疲労回復には、鳥むね肉が効きます。 イミダゾールペプチドという成分が、疲労回復や抗酸化作用があります。 生姜とニンニクを一緒にとれれば、体も温まって良いかと思います。 お大事に(*´-`)
1件1件
鶏むねでイミダゾールペプチドですね。とりあえず、鶏むねだけ覚えました(笑)試してみます^^
1件
音楽聴いたり映画を観たり、美味しいもの食べて、あと、ゆっくりお休みください。 お大事に(。>д<)
1件1件
映画は子供が小さいから無理…音楽は採用!!RADの新しいアルバムが準新作になるのを狙っております(レンタルかよ!!)近々、旅行でも行こうかな^^ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
1件

/1ページ

2件