すぎもんしゃん、会社の帰りに「あっ!すぎもんしゃんの更新だ~(^^♪」って 速攻行ったらば、うはっ(^^♪No.4「仙人のつぶやき」でねぇかぁ! めっちゃ嬉しくって読んだらば、電車の中なのにポロポロ泣いてしもて 途中リタイヤ…(´;ω;`)ぶわっ もうね、風邪引いてたからマスクしたおばちゃんが泣いてるのは風邪のせい?みたいな目で 小学生から見られたわけで(笑) 帰り着く前に道端で再開… で、またも(´;ω;`)ブワッ まったくぅ涙腺崩壊しちゃいましたよぉ! でもでも、ほんと愛のある仙人のつぶやきをすぎもんしゃんがなりきって 演じてくださいまして、ほんに感謝でごじゃりますぅ( *´艸`) もう、正にきんたそのものでごじゃりました(*^▽^*)b これからもきんた仙人がやらかしてくれることを願っておりまするぅw←何をだ!(笑) 思ったままを書いてしまいましたが、きんたはほんと幸せ者で そして、皆しゃんを元気にしてくれる。 そんなきんたのパパとママであることに誇りを感じました(^^♪ 世界一幸せ者なオジジとオババでごじゃりますヽ(^o^)丿 またそれに気づかせてくれたすぎもんしゃんに感謝の気持ちを込めて 大好きだーーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございましたm(__)m はい、思わず嬉しくて何回も読んで泣きそして読んでと、これをリピートしておりました♪ 感極まって普段レビューなど書けないのにレビューらしくもないんですが、 今の嬉しい気持ちをまんま書いてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ ほんにありがとうございましたm(__)m
3件・2件
きんた様 素敵なレビューをありがとうございます 8000キリ番 遅くなりましてすみません(*´ω`*) 次が8888だったので きんた君のお誕生日辺りまで 来ないかなぁ なんて思っておったんですが 気付けば8750番 ヤヤヤ(゜ロ゜;ノ)ノ笑 喜んで頂けて こちらのほうこそ 涙涙でございました ありがとうございますm(__)m
1件1件
おら、次も狙うだぁ!(笑) なんちってw(笑) レビューらしからぬレビューでごめんちゃいですぅw ほんでもって今回表に出す方法をゲット~(^^♪←つか、あら、こうすればよかったのかと 今頃気づきましたん(笑)どんくさいでごじゃろぅ(笑) ほんと毎回チラ見して泣きに行きまするぅw ほんとにほんとに嬉しいキリバンでごじゃりましたm(__)m 感謝ですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件

/1ページ

1件