よーいドン! さ、間に合いましたか?w めっちゃ泣いてる人 数人かいたけど。 つばきは爆笑してました。はい。 コメ、書いたぞグレコ←名指し 責任とれよ?ああん? おひさしゅうございまする。 2017、つばき始動です。 マジ、サボり魔です。 暇人でしたけどね。 燃え付き症候群がでてきてさ。 マジでやる気なく。 全く進まないのでのせたって訳だが。 ま、つばきファンは知ってるだろうが 今月は若干忙しい。 なぜかって? そらまめにでも聞いて。←名指し きっと、コメにのせてくれるからw てなわけで。 ただ今深夜3時43分 早速。だよ。ほんまに。 こんな時間に出張命令(/´△`\) つばき、今日は更新しません。早速。w 明後日から本腰いれるさ。 そんなわけで。 ジャンルの違う二作品 ご堪能くださいませ(о´∀`о) ベロチューで 元気百倍 ミズシマン カモン! アディオース
26件・7件
生きてるかコールする前に元気に作品を公開してくれたので、早速、見に行くよ。 出張、頑張ってね。
1件
名指しされたグレコです( ̄▽ ̄;) 逃げずに書いたね! さすが、つばき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さぁ、信者の皆さんが動き出す… 更新、楽しみにしてるよ~(*゚▽゚*)
1件
おっと、今何時?? 遅刻?? えへへ~~楽しみ??
1件
?(>ω<*)?ヤッター いきなり2本同時にですか? メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪ ?あ・い・し・て・る・よ(?'ω'?)? (*´>ω<))ω`●)ムギュ-? (ノ´∀`*)ε`*)ちゅっちゅ? 50~90ページ進んでから読む予定です。 取り敢えずしおりだけ挟んで眺めとく 進行がゆっくりだと焦れったくて悶え死ぬから……
1件1件
おう。 今月は更新ゆっくりだから そうしてーー!

/1ページ

4件