♪こんにちは(^-^) 実力はあるのに未だに世間(エブリ内)では無名の私です(笑) 本日は月に1回の休暇。 テレビもCS放送も面白いのがないので大好きなコーヒーを飲みながらゆっくり自分の小説を読み返しています。 しかし、これがまた面白い(笑) いつも熱心に読んで下さっている読者さんでまだ私のファンになって頂けてない方や一度もスターやコメントをして頂けてない方。 ま、いいかo(^o^)o また是非、読みにいらして下さいね。 追伸。 本日は娘の誕生日でもあります♪
3件・1件
傘もささずにさん、こんばんは(^^)約10日ぶりにサイトを覗きました。お返事が遅れてゴメンなさい。昨年から仕事がかなり忙しくなり精神的にもずっと不安定で創作がままならない状況が続いていました。でも文章を綴ってると少しだけ気持ちが上向きになります。無理せず続けて行きたいです。
1件

/1ページ

1件