★HдL★

こんにちはー! さっきはサークルトピでありがとうです(*´ω`*) 例えばだけど、風邪ひいて食欲落ちたときとか何食べさせてましたー(´;ω;`)? これだったら食べてたなーってものありますかー?
・7件
長くなりそうだったので、コッチに書き込み貰えて良かった(´∀`) 今、何歳?もしくは、何ヶ月ですか? 両耳中耳炎て事ですけど、風邪から中耳炎と想像するんですけど、どうですか? 食べないのは、耳が痛いだけじゃなくて、喉も痛いから食べないのではないかとおもうよだけど(;´д`) 溶連菌やアデノウィルスの時などは、喉が半端なく痛くて乳幼児は食事を嫌がる事が多々あります。 4日食べてないとの事ですが、好きな食べ物も全て嫌がりますか? お茶などの水分は取れますか? グッタリなどしてないですか? 脱水も心配ですので飲み物だけでも少しは飲めるのであれば、ドラッグストアや薬局に売っているOS-1を飲まれるのが
6件
今は1歳6ヶ月ー(^^) なんか結構前から透明な鼻水は続いてて、まだ透明だし病院行って風邪菌貰うのもなーなんて迷ってる内に中耳炎になっちゃった、、((T_T)) 保育園で流行ってる、インフルとRS、プール熱も調べてもらって全部マイナスだったの!良かった↓ おにぎりとお味噌汁が大好きなんだけど見向きもされなかったです↓ 座薬さして体ちょっと楽になってきたら一気に水分取ってるからほんとは喉渇いてるよねって思いつつ座薬切れてきたら一口飲んで止めちゃうー(´;ω;`) 今家で見てもらって、さっそくOSー1買いにきた!効率よく吸収してくれるんだね! 病院に問い合わせしたら今日の午後が休診でってアナウン
5件

/1ページ

1件